おなかいっぱい

新規のジャニヲタのゆるりとした記録

JUMPカウコンを振り返る12月30日

ツアー発表されましたね(б∀б)♪
今回はどこにいこうかなぁ~倍率やばいんだろうなぁ~と思いつつ。
カウコンのことまとめてなかったなと振り返りすることに。

セットはじゃんぴんぐかーにばると大きくは変更なし。横におっきなバルーンとかあったりモニターのあたりにも小さなのがあったりしたくらいかな?

うぃーくえんだー
耳かけ伊野尾くん(´;ω;`)かわいい...!
('A`)そう、解けない愛から始まる無限大いのおでぇす!
これ定番化したね(´∀`)
衣装もなんかバージョンアップしてる...!

かもな
もっと君を知りたい~で軽く蹴る伊野尾くん(*´`)♡

じゃんぴんぐかー
ドーン!が伊野尾くんじゃなくなってる...(°_°)
君に 君に 君に♪は(´‘▽‘`)(・д・)('A`)3人でジャンプしてたよね♡

びばない
目元にピースってかLみたいなのやってたよーな?たまに雑誌でもやるよね?
イヨッって感じの振りもよくやるやつ!

れでぃごー
ベロベロバーみたいなことやってたような...(メモ曖昧すぎ)
yes!♪はやぶいの(*’ー’)('A`)伊野尾くん悪い顔してた!
そのあとぱぴぶの衣装に着替えるもなかなか上着が脱げない伊野尾くん...

RWM
(メモになんもかいてねー笑)

ぱびぶ
みんなターンするところ伊野尾くんターンせず笑 忘れちゃったかな?

ペトラ
しっぽつかんでたな...
('A`)いにゃーけいですよ、にゃんにゃん♡
連れてって~♪はいのちね近すぎ(o・ω・)('A`)
('A`)伊野尾の脇で温めたマグロやるよ

BESTコーナー
じゃんぴんぐかーにばると同じ映像の後に、じゃんぴんぐかーにばるの映像が思い出のように流れる。
✉久しぶり
みんなモテてる?もう年末だね。カラオケしながら忘年会しませんか?

みんなでカラオケ♡伊野尾くんは大将の格好でマラカス持ってる♡
('A`)許されるなら2015年もう1回やりたい!
カラオケは48点!
(´(ェ)`)scoreのスコアひっく!
みんなちゃんと歌ってたよなー?からの
カモナ入り
('A`)ビーフカレーです カレー カレー 今夜はカレーだ だってカレーライス
(なんちゅー合いの手だ笑)
大ちゃんの(・д・)昔の俺らはもっと上手にはもれてた!などに対し
('A`)何言ってんだこいつ
喧嘩になり...
('A`)店の外でやってくださぁぁぁーーーい!
延長しますか?の電話がきて延長することになり
(´(ェ)`)いやーカラオケの8時間ってあっというまだね!
('A`)3×8=24...1日...あっというま...

大ちゃんが走ってきた時のおっとがほんとまるっとかわいい...
BESTで歌うことが幸せと気づいた大ちゃん。みんなで歌いたい!となり
('A`)ほんまもーかなわんわ、わいもや
その時の並び
(・д・)(ο^w^)('A`)(´(ェ)`)(*’ー’)
可愛すぎた...
(BESTコンまだですか?(´;ω;`))
(・д・)みんな...ズッ友だよ...!
ガンバレッツゴーがながれ
('A`)春高バレーのテーマソングや!あの伝説のーーー!!
(*’ー’)神曲やーーー!!!
(はーーーーBESTのガンバレッツゴー最高すぎる...歌詞忘れてる人いたけど笑)
また延長しますか?の電話きて
(´(ェ)`)どーする?
('A`)ごえんちょぉ~~~♪
(なぜか静まるドーム...笑)

7コーナー
NEW衣装になってた♡ソロ羨ましい!

いぐにしょん
山ちゃんのサックス~~!薮のアカペラもとてもよし(´;ω;`)
(*’ー’)君が恋しくて~~♪
並び
(*’ー’)(・д・)(o・ω・)(*`Å´)(´‘▽‘`)(´v`)(´(ェ)`)(ο^w^)('A`)
だった
一直線でよかった!

うぉーあい
伊野尾くんのシャカリキダンス♡

スパデリ
やぶいのだった♡ぼっちは大ちゃん...
(・д・)これがお前らのやり方かーーー!!

明日エー
(なんもメモかいてねー笑)

MC
('A`)安心してください、落ちません。

('A`)髙木にごえんちょぉ~っていってほしかった!よかったら明日から髙木やって!
やってみよーってなって伊野尾くん電話カチャってとるんだけど、プルルルルの音なり続けてた笑

('A`)俺らガンバレッツゴー世代だからね!

カウコンで追加がでたよねって話の時にチィースってやってる伊野尾くん笑

山ちゃんが高所恐怖症の話で、でも上から降りてきたじゃん?って話になり
(´‘▽‘`)それはファンの子がいたからだよー
('A`)キャーキャー(口に手を当てて)

金メダル男の話のあと伊野尾くんなんか言って首コテンした...なんて言ってたの...?
ピンクの知念ちゃんの話してる時に伊野尾くん自分の衣装つまんで、('A`)俺ブルー!みたいなことやってた!

裕翔の番宣で
('A`)俺もね、ちょろっと出てる裕翔の...だから見てね♡
(´v`)いのちゃんVTRみて嬉しかった

314の時計
(*`Å´)やめろゴリラがかわいそうだろ!

fever
金の衣装にヒラヒラマント
('A`)朝までフィーバーしようぜ!
せーの!fever×2!(なんだこの公式の合いの手笑)
アリトロで光と伊野尾くんが近くにきてくれた~!

キミアト
いのちねでハート作るのかわいすぎるから:(´◦ω◦`):
伊野尾くん俺がナンバーワンって言ってた?なんか聞き取れなかったけど、みんなすごくバラバラなナンバーワンいってて、(・д・)みんな違ってみんないい!とかいってたような

ちゃう#
ピンボールみたいな伊野尾、ポップでハッピーな知念は相変わらずあり♡
ピンボールみたいな~の時手を上に持ってって丸作ってた~!
トロッコやまちね~

ゆにおん
(メモなんもかいてないけどかっこよすぎるよねゆにおん...)

弱虫
映像かわらずペンラ振り変わらず
白ロングカーデも似合うね♡
最後のいのたかかわいかった~♡

ゆーとまにあ
最初にペンライトをONにして下さいってゆうじっくが言う

チクタク
い、伊野尾くんがピアノ弾いてる.....(´;ω;`)手が震えてた......(´;ω;`)
やぶひかの歌うところまで
そのあとガシガシ踊ってて...
伊野尾くん儚い...
あ、新衣装は、黒にゴールドラインでなんだかサシャっていう昔売ってたお菓子のようだった

ヴァンパイア
(メモには何も)

BDS
映像変わらず!

あいあり
上着ぬぐんだけど、白シャツとゴールドカーデが一体になったようなので袖ない子もいたわ...
トロッコはやぶゆと~
伊野尾くん自分のパー✋、グー('A`)bやってたー

ドリカム
いのひか肩組~(ο^w^)('A`)
伊野尾くん手をひらいたり親指と人差し指以外を握ったりするようなポーズを繰り返してた

UMP
(メモには何も)

VVH
(めもには何も)

挨拶
('A`)俺だよ~俺だよ、最後しゃべるの~
いやーピアノめっちゃ緊張したー!今年ももー終わりますけど、来年もよろしくお願いします!バイバイ!(お手振り)

アンコ
キラキラ光れ
ぷぅちゃんブランケットをみにつけるJUMPちゃん
旗をもつ姿ドラゲナイ...

愛ing
(メモには何も)

サムピン
('A`)みたことなぁい~!

愛ハピ
最後の方手くるくるしてた気がする...

(o・ω・)来年もみんなのことお待ちしております♡