おなかいっぱい

新規のジャニヲタのゆるりとした記録

とあるジャニオタの1日

あややさんのTwitterとブログをみさせていただいて、フォロワーさんも書いていので、はてなブログにこっそりと登録し、書き始めてみることにしました|ω・)
ブログの引用ってどうやるんだ...?勉強せねば!
私は理系で文才は皆無なのと面白い毎日は送っていないので、あしからず...(誰も期待していない)

簡単なプロフィールを載せると、20代の看護師伊野尾くん担当です(*゚∀゚*)今回は日勤設定で書いてみます!

まず円グラフを作る時間はないので、文字の羅列で(見にくい)

~7時 睡眠そして起床
ねる時間はとてもマチマチです...日勤から帰るとぐったりで21時にねることもあります。し、今日みたいに寝れなくてなんやかんや4時くらいに寝ることもあります。まぁ早く寝ても遅く寝てもギリギリまで寝てたい性分なので7時に起きます。

7時~7時50分 準備
まず起きたら顔洗ってコンタクトつけます。化粧水塗ってから手洗うの面倒いのでコンタクトしてから化粧水です。(あ、まだソフティモ買ってないな)乳液ぬって、ワセリンぬって、日焼け止め塗って(塗りすぎ)...化粧自体はファンデ塗ってないですけど、なんやかんや30分くらいはかかっている気が...あとは歯磨き、着替えして出発です。
ご飯は食べたり食べなかったり。
テレビは少し早起きした日はつけて一番組くらい編集につとめますが、基本はつけません。

7時50分~8時 出勤
ついたら白衣に着替え

8時15分くらい~ 仕事
※定時は8時半~17時15分ですが、もちろん定時では終わらず(´д⊂)
だいたい19時、20時くらいまでかかってます。
お昼は11時半~か12時半~どちらかわかりませんが、1時間ほど。ってそんな休めたことないけど!
昼は休憩室でお弁当食べながらTwitterみたりヒルナンデスみれたらみたり。というかヒルナンデスついてたらラッキー!みたいな(・∀・)

19時か20時~ 帰宅
もう家についたことにしましょう。フラゲ日ならちょいと街までいったり、雑誌買う日で間に合いそうなら寄り道もあります。
友達とご飯とかもたまぁに。
でも本当に暇な友達とかあんまいないから自分から連絡することなくなってほんと友達大事にしないやつ.....。オタク友達と遊ぶことが多いかも!
 
20時半~ 夕食食べながらレコ整理
レコの中身については別ブログ書きたいなと検討中。でも飽きっぽいのでがっつりは出来ない...。ジャニオタとしてもカスなので見てないものたくさん。この前数ヶ月越しでやっとテゴマスの青春みた~。いいコンサートだったなぁ(しみじみ...)(まだ日下っちのクランクアップもみれてないからね...あ、Mステも...)
あと早く帰れた日は洗濯とか皿洗いとかしたり、食材ある時はお弁当作ったり~まぁ日勤続くとお部屋はぐっちゃりですが。。。

23時頃? コンタクト外してお風呂
24時頃? 化粧水塗って乳液塗って歯磨きして就寝するとみせかけてTwitter
→そのうち寝落ち

ブログかいてみて本当に自分はジャニオタなのか?ただのクズではないか?と思いました(›´ω`‹ )
仕事で嫌なことあったりした時には懐かしのYa-Ya-yahをみてショタいのかわいい(つд⊂)お金あげるからおいでっ!ってなってます。Ya-Ya-yah大好き人間。またやらないかな。。。

今後も自分の記録用としてボチボチ書いていきたいとおもいます。ブログってよむの楽しいよね(何)