おなかいっぱい

新規のジャニヲタのゆるりとした記録

私が伊野尾沼に落ちた話

クソも面白くない話をしますが、私は今おされにおされている伊野尾くん担当です。が、もともとは手越担でした。

私の若かりし頃、8Jなどやっていて、ジャニーズ黄金期だったもので、小学校にいけば誰かしらが私はにのが好き!私は松潤!みたいな、そんな感じでした。
私はヨコのお顔が好きだったのですが、亮ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて...この星に生まれてとか大好きでしたね...。まぁでもテレビをみたりとか、雑誌をみたりとかそんなレベルでした。
でも中学に入り、あんまみんなジャニーズジャニーズ言われなくなったことをきっかけに私もリアルを生きるようになり離れ。高校、大学も特にジャニーズを好きになることはなくって感じでした。
と、いっても友達は嵐が好きだったので、カラオケはジャニカラが多かったですが笑
就職して2年目で彼氏とも別れてしまい、なんか楽しいことないかなぁーとか思っていたのですが、大学の友達にさそわれ、2011年テゴマスのまほうコンにいきました。
あんま事前勉強は出来ずにいきましたが、まっすーはタメだから私はまっすーのことを好きになるきがすると思っていたのですが、なにあいつ.....と手越くんから目が離せなくなっていました。そこから私は手越くんが好きなんだなと気づくのに時間はかからず。You&Jに入会して、よし!これからテゴマスとNEWSを応援するぞ!と思って入ったらYou&Jはすぐに解体しました笑
んでNEWSに入り直して美恋コン。NEWSって素敵なグループだなぁと気がついたら友達と泣いていました。スタトロ近くの席でてごちゃんに最初で最後の笑 ファンサをもらえたのはいい思い出(´∇`)
NEWSの昔のCDを集めたりDVDを集めたり雑誌を買ったりしているうちに、2012年の秋の雑誌で、あーHey!Say!JUMP!山田くん綺麗だよねぇー!と思ってJUMPくんたちのページをみていると、
え!?なにこの王子様みたいな人!?ってなり。
まぁそこにいたのは伊野尾くんでした。
そこから、やばいこの人話してることも不思議で好きかもしれない!と思い始めたのですが、
掛け持ちになることが、NEWSで繋がった友達やNEWSのメンバーに悪いことのような気がして、なかなか誰にも言えませんでした。(そんなことないのにね)
でもJUMPくんの矢印コンあたりからNEWSで繋がった友達もJUMPちゃん好きだって人が現れ始め(特に大ちゃん。ヒルナンデス前なのにすごい!)、ようやく言えるようになってきて。
JUMP関係のフォロワーさんも増えてきて、矢印コンもいけることになり、もう口にしちゃえば早い早い。コンサートに入る前は山田くんも綺麗だから山田くんのこと好きになるかも~!とか思ってたけど、入ったら伊野尾くんしかみてなかった.....。
まだ伊野尾くんのお仕事はそんなになかったけど、ちょこっと仕事がくるとそれに歓喜する伊野尾担も大好きで(偏見だけど伊野尾担が一番優しい子が多いきがしてる)、NEWSも嫌いになったわけじゃないのでかけ持ちすることに。
...したのですが。
仕事も忙しくてゆっくりオタクしてる暇もあんまなかったり、NEWSのコンサートの時も伊野尾くんのことを考えてたり、両方共遠征もして多ステもして写真も買い、CDもDVDも買い.....なんて無理.........ってなったので、NEWSを降りるっていうよりは、JUMPに重きをおいて、NEWSは茶の間になろう、まぁ地元公演くらいは行こうって最近決断をして今に至ります!

つまり顔から入りました←
が、顔だけじゃなかった伊野尾くん大好きになってしまいました(*ノωノ)
最近特に思っているのが、伊野尾くんから発せられる言葉が好きだなと。
今度は伊野尾くんの魅力的なところを思いつくままに書いていきたいなぁ。