おなかいっぱい

新規のジャニヲタのゆるりとした記録

Mステの伊野尾くんを振り返る②

今度はJUMPちゃんとしてデビューしてから~(*´`)♡(しれっと1年以上前の記事の続き笑)

 
2007.10.26 UMP
f:id:k622i510:20151111230038j:imagef:id:k622i510:20151111230049j:imagef:id:k622i510:20151111230112j:imagef:id:k622i510:20151111230124j:image
伊野尾くんは安定の尊敬する先輩はKAT-TUN発言♡一緒に出演しているエイトの名前は誰からも出ませんでした...><笑
f:id:k622i510:20151111230155j:imagef:id:k622i510:20151111230208j:imagef:id:k622i510:20151111230247j:image
奇跡今届けたい~あたりはずっと伊野尾くんのアップ♡嬉しいかわいい♡
f:id:k622i510:20151111230328j:image
やぶいのもありますよ♡
...まだ干されてない感じ(´ω`)
 
ちなみにこの時のMステスーパーライブもUMP
f:id:k622i510:20151111232201j:imagef:id:k622i510:20151111232207j:image
いのありちかいよ...
 
2008.5.16 ドリカム
f:id:k622i510:20151111234042j:image
最初の挨拶はほぼ背後霊状態(これもかわいいけど)
伊野尾くん憧れのKAT-TUNも出演していたけどもエピソードを語ったのは光!
f:id:k622i510:20151111234115j:imagef:id:k622i510:20151111234122j:image
歌もなかなかアップにならないな...と思ってたら
f:id:k622i510:20151111234144j:image
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい!!
f:id:k622i510:20151111234221j:image
JUMPちゃんは白が似合うねぇ
すごいどうでもいいけど、このあたりからゆあしあたりの髙木ってかっこいいよね?
 
ってなわけで(?)2曲しかやってないけど、次回に続きます!笑